FC2ブログ



すっごいどきどきなう。。。

こんにちはりぃです
この時間だと、こんばんはかな

いっつも思うんだけど、りぃの日記って読みにくいですよね。。。
なんか、後から読むとわかるんだけど、
句読点がめちゃくちゃ多いです。。。
これね、りぃの習性だと思うんだけど、
文章書いてて、興奮してくると句読点増えてるんだと思います。。。
怒ってるときのメールとか、もうすごいですw
なんでこんな話をしたかというと、
今日、ご主人さまにいっつも送ってるメールを見たんです。
そしたら、めちゃくちゃ多いんです。。。
もちろん、怒ってるんじゃなくて、
どきどきしてるから、増えてるんだけど。。。
書きながら、すごく熱くなってるときがあって、
自分で見てて、ちょっと。。。かなり恥ずかしくなってしまいました

で、いまもすごいどきどきしてます。。。
今日、ご主人さまに、メールしたんです。
そのときに、りぃの、写真をおくりました。
送ったときは、頭が熱くなってて、
あんまり、考えないで送っちゃったけど、
あとから、見てみたら、すごく恥ずかしい写真で。。。
なんであんなの送っちゃったんだろぅ
気付いてなかったのがいけないんだけど、
ご主人さまに、なんていわれるかで、すごいどきどきしてます。。。

今日はこれからちょっとお出かけです。
夜ご飯はなに食べようかなーって迷ってるりぃでした

見に来てくれてる人たちも、いっつもありがとうございます
こないだみたら、拍手ってのもらってました。
嬉しいですありがとうございました
これからも、よろしくお願いします

それではいってきまーす
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ひとりえっち解禁でした!

こんばんは、りぃです。
作ったばっかりの日記なのに、すこしさぼっちゃってました
見ててくれた人、ごめんなさいです

前の日記に書いてた通り、ひとりえっち禁止だったんですけど、
やっとしてもよくなって、いっぱいしちゃいました。。。
すごく恥ずかしかったけど、めちゃくちゃ気持ちよかったです。。。

ご主人さまに、しましたのメールしてるときも、
またしたくなっちゃって、そのまま、またしちゃったのは。。。
さすがに自分でも、ちょっとやばいかもって思いました。
さいきんどんどんひとりでするようになっちゃってる
ずっとがまんしてたからかもしれないけど、
久しぶりにすると、すごく気持ちよくて、
いつもよりもたくさんいっちゃいました。

それでね、その日は終りだったんだけど、
次の日にいい事がありました
今までは、りぃがかってにご主人さまって言ってたんだけど、
やっと、ご主人さまに、ご主人さまって言えたんです
奴隷にしてあげるっていってもらえて、すごく嬉しかったです
りぃは、あんまりちゃんとわかってないかもだけど、
奴隷ってことは、ちゃんと相手にしてもらえたって事ですよね
これって、すごく嬉しい事だと思いました
それに、気付いたら、日記の読んでくれた人も、
気付いたら100人超えてました
なので、今は、すごく嬉しい気持ちでいっぱいのりぃでした

おひさしぶりです。。。

こんばんは。りぃです。
はじめたばっかりなのに、さっそく更新をさぼっちゃいました
どうしてもキャンセルできない用事があって、
携帯もパソコンも使えない田舎にいってました
3日間が凄く長かったです。。。

最初の3日は、田舎とは関係なくて、
ちょっと別の理由で更新できなかっただけなんですけどね

それでね、あわせて6日間、ちゃんとひとりでするのは我慢しました
できなかったってのもあるけど、でも、ちゃんと我慢したんですよ
すっごい辛かったし、今も、実はすごくすごくしたいのを我慢してたりします。

1週間前に、ご主人さまのメール見てたのにずっと返事ができなくて。。。
帰ったら一番最初に、ごめんなさいって書こうと思ってたのに、
気付いたら、すごくえっちぃ内容書いてました。。。
送ってから見直して、凄く恥ずかしかったです。。。
でも、それだけしたいんだもん。。。

明日になったら、いっぱい、いっぱい感じられるって思うと、
今から寝れなくなっちゃいそうなりぃでした

こんなつまらない日記なのに、
読みにきてくれてるみなさん、ありがとうございます
これからも、いっぱい来てくれると嬉しいです
あと、よかったら、りぃに話しかけてくれると嬉しいかも

それでは、おやすみなさい

しばらくひとりえっち禁止です。。。

こんばんは。りぃです。

昨日の日記でかいてた通り、やっぱりご主人さまにここがばれてました。
うーん。。。かっこわるいなぁ。。。
せっかくこっそりしようと思ってたのに。。。
でも、りぃが勝手にしてたのに、怒られなかったから嬉しいので良かったです

色々ばれちゃったけど、まだ恥ずかしくて、ご主人さまって呼べなかったり。。。

ところで、今日からは新しい課題です。
タイトルのとおり、りぃは今日からひとりでするのを禁止されてしまいました。
ほんとは、課題だけじゃなくて、りぃの体調も問題があるんですけど、
最近ずっと毎日してたから。。。ちょっと辛いかも
SMって、えっちな事するだけじゃなくて、こんなのもあるんですね

我慢してる間は、胸は触っていいよって言われたけど、
りぃの場合、あんまり胸は気持ちよくないんです。
だから、頑張っていっぱい感じれるようになりたいです。
でも、まだまだ時間がかかりそうかなぁ。。。

これからしばらく、我慢の話ばっかりになっちゃうけど、
いっぱい見に来てくれると嬉しいです

今日は課題はおやすみです。

こんばんは。りぃです。
明日は月曜日なのに、ちょっともやもやしちゃって寝れません。。。
て言ってもえっちな気分とかじゃないですよ

実は。。。もしかしたらご主人さまにこの日記がバレたかも。。。

やばいです

実は、ご主人さまって言っても、りぃが勝手にそう呼んでるだけで、
ご主人さまがりぃの事をどう思ってるのかはわからないんです。

勝手にこんな風に思ってて、気持ち悪いって思われてないかなぁ。。。

とか考えて、今日は一日中もやもやしてました。

なので今日はひさしぶりに何もしない1日を過したりぃなのでした。

今日はお休み前に、またバトンにチャレンジです。
あんまり面白い事は書けなかったですけど、
りぃの事に興味をもってもらえたら嬉しいです

それではおやすみなさい。。。

バトン

Q1 生活は朝型? 夜型?
A1 どちらかと言えば夜型かな?
Q2 バスト(ブラジャー)のカップサイズは?
A2 Bです。。。ゴメンナサイ。。。
Q3 おっぱいが大きくなってきたのはいつくらいから?
A3 4年生くらいのころからかな?て言っても全然大きくないけど。。。
Q4 アソコに毛が生えてきたのはいつくらいから?
A4 こっちも4年生くらいかな?最初はすごい嫌で剃ってました(笑)
Q5 ノーブラでお出掛けしたことはある?
A5 ないと思ったら、1回だけありました。あ、でもわざとじゃないですよ?
Q6 ノーパンでお出掛けしたことはある?
A6 これも5番と同じです。1回だけですよ?(笑)
Q7 ノーパンかつノーブラでお出掛けしたことはある?
A7 よくある水着着て行ったら着替えを忘れて。。。なだけです(笑)
Q8 一番変わった場所でのセックスはどこで?
A8 答えられませ~ん。
Q9 エッチでイったことはある?
A9 これも秘密でーす。
Q10 一度のエッチで最高何回イった?
A10 だから秘密ですってば(汗)
Q11 潮吹きの経験はある?
A11 んー。。。ある。。。かも?わかんないです。
Q12 1回のエッチにかける時間はどれくらい?
A12 わかんないです。。。1時間とか???
Q13 アソコに変わった物を入れられた経験はある? あるとしたら何?
A13 ないですよー(笑)
Q14 中とクリ、感じるのはどっち?
A14 あ、これはクリです。。。
Q15 濡れやすい?
A15 かなり 人と比べたことは無いけど、多分相当です。。。
Q16 自分のお汁を舐めさせられたことはある?
A16 ないです。。。っていうかやっぱり抵抗が。。。
Q17 それはどんな味だった?
A17 ないからわからないですって(笑)
Q18 彼氏の浮気はとこまで許せる?
A18 んー。。。他の子とじゃなければ許せるかなぁ。。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

見てくれた人の数
プロフィール

りぃ@M

Author:りぃ@M
最近SMに興味があって、課題調教をはじめました。まだわからないことの方が多いけど、色々できるようになってみたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
